nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
ランベスウォーク♪ ヘイ\(^O^)
本日、帝国劇場で『ミー&マイガール』のイベント
『777人のランベス・ウォーク』が行われた。
会場となった帝国劇場には真夏日にもかかわらず、正午過ぎには会場の前に200人を越える長蛇の列が来月に本公演を待望むファンで埋め尽くされた。
弁護士バーチェスター役の武岡淳一の掛け声に始まったイベントは、『熱いアイツがやってきた』から始まり、『ミー&マイガール』、『ランベス・ウォーク』と続く。
今回の振付でもある玉野氏の華麗なタップに始まった『ランベス』のダンスレッスンは、会場一体となり、大いに盛り上がりをみせる。
今回選ばれた777人の大半は前回2006年の公演も観劇しており、本公演の盛り上がりは、今回来場された方たちにかかっていると言っても過言ではない。
そして、今回の公演。アンサンブルを含め半数以上はメンバーが一新された。
ビル役の井上芳雄、サリー役の笹本玲奈への期待もさることなが今回一新されたキャストによってどのような『ミー&マイガール』に変身するのか、これからが楽しみだ。
尚、今回は音楽座ミュージカルで活躍した『磯貝麗奈』も出演する。
帝国劇場で、彼女がどのような演技をみせてくれるのか目が離せない。
                       (レポーター/nonmi☆)

うぉー(^o^)
記事っぽい???(笑)

今日は、帝劇に行ってきましたv(^o^")v
そうそう777人のランベス♪に参加しにっ


去年、レミゼ♪で行った以来の帝劇っ!
開演前に会場内を見回してみると、あらためて重厚なハコですっ!
なんだか、『威厳』すら感じる舞台!

来月、幕が上がる『ミー&マイガール
ものすごく楽しくワクワクするミュージカルですっ♪

今から楽しみっ

ちら見っ
♪ミー&マイガール♪

したっけね


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

