nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
アンジー最高っ♪
今日は、アンジェラ・アキさんのコンサートに行ってきましたっ

Image247.jpg

今回のツアーもちろん、東京でも行われるんだけど、
今回はあえて『千葉公演』に行きましたっ!
千葉市文化会館っ!
そうしたら、なんととんでもない席がっ

なんと6列目の上手側っ
アンジー目の前だし、上手だからピアノを弾いている手も
バッチリ見えてめちゃめちゃ素敵な席でしたっ
会場も千葉県民パワーで、めちゃめちゃ盛り上がって
とても楽しいライプでした。
こんなに楽しいライプは久し振りだよぉ~っ!

やっぱりアンジーは最高っ

そして、今回チケットを取ってくれたyoshiさんっ!
素敵なお誕生日プレゼントありがとうございましたっ

P1010493.jpg
Tシャツまで買って貰っちったっ

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
アンジェラ~!
sou | URL | 2009-05-10-Sun 14:00 [EDIT]
うわぁすごい~!
羨ましいです~!!

今日、いつもは車でラジオばかり聞いているのに
突然ふとアンジェラ・アキさんが聞きたくなって、
タイミングよくCDもあったので「いいなぁ♪」と思って聞いてたんです!
nonmiさんの感動がこちらまで届いてました(*^-^*)
souさぁ~ん\(^O^)/
nonmi☆ | URL | 2009-05-11-Mon 00:12 [EDIT]
お久ッv-222v-353
アンジー♪よかったですよぉ~v-344
4月11日生まれは、何故かアンジーに惹かれるのです(笑)
絶対にライプ行ってくださいねっ♪
温かいライプですよっ♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

