nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
朗報っ♪
今日、素敵な一報が舞い込んで来ましたっ

その瞬間から、頬の筋肉が緩みっぱなしっ

うれしいなぁ~~っ
うれしいなぁ~~っ

たまにはいい事がないとねっ

さて、何でしょう。。。

って言うかね、無理かなぁって思っていたけど
どうしても実現したかったから、スケジュール表に書き込んでいたのよっ
そうしたら、実現しちゃって\(゚o゚;)/
願い事を紙に書くといい。。と聞きますが本当です。
てか、あたしの力はみじんもはたらいていないのですがσ(^◇^;)

ウフフ  楽しみっ♪

浮かれすぎだっつーのコイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ

nonmi☆

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっしー | URL | 2009-05-09-Sat 06:58 [EDIT]
えっ!なになになに?

楽しいことは、皆で分かち合いましょう(笑)
よっしーさまっ♪
nonmi☆ | URL | 2009-05-10-Sun 22:45 [EDIT]
うふっv-344内緒っ♪

今日、その朗報を実現してきましたっ!

よっしーさまにも「朗報」が届きますよーに(^人^)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

