nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
オススメっ♪
『愛し合おう。旅にでよう。』
高橋 歩著のフォトエッセイです。

P1010486.jpg
(素敵なフレーズには付箋を貼っちゃったσ(^◇^;))

その中から…


苦しい時が続いても、心配はいらない。
結果が出てきた途端に、世の中の反応は180度転換する。

すべての「失敗」は、「経験」と呼ばれ
「わがまま」は、「こだわり」と呼ばれ
「自己満足」は、「オリジナリティー」と呼ばれ
「意味不明」は、「斬新」と呼ばれ
「協調のなさ」は、「個性的」と呼ばれる。

周りからの反応に右往左往することなく
自分にとって大切なものを、ギュっと抱きしめて。
                          (著書より抜粋)




あたしの一番お気に入りのフレーズです。。。

みなさん、何か感じますか?

nonmi☆より。。。



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
(笑)
ロジ | URL | 2009-05-08-Fri 19:04 [EDIT]
意味不明が→斬新に!
(笑)拍手デス

身近にそういう方がいらっしゃいます。

斬新なのかぁ、、!
いい発見しました。
ありがとうございます
(>_<)ポジティブっていいですよね。
ロジちゃん♪
nonmi☆ | URL | 2009-05-08-Fri 21:44 [EDIT]
ねぇ~(^ー^)ノ
一つの成功でここまで違うんだねっ!
結果をださなきゃ、ただの変人ってことかσ(^◇^;)

ポジティーでいこうねっv-222

よっしー | URL | 2009-05-09-Sat 06:49 [EDIT]
こういうとらえ方って、いいですね

あまり過度だと、回りの人が引いちゃうけど、自分を鼓舞するぐらいだったらいいかも
よっしーさまっ♪
nonmi☆ | URL | 2009-05-10-Sun 22:48 [EDIT]
自分を鼓舞ですねっ!
自分をおだてるのは得意なのですがっ(笑)

変人ギリギリで頑張りますッv(^o^")v(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

