nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
ことわざ?
最近、体のあちこちに支障がでて
検査だとか、通院だとかで思いっきり落ちていたnonmi☆です。

でもね、昨日、シャウト
したのですよっ

『わーーーーーーーーーっ』って。


そしたらね、なんだか吹っ切れたっ

どれだけ単純なのかっ!

体調の不調は『心の問題』でもあったみたいっ!

あっ!子供の頃熱をだしてダウンしているとき母親に…

『病は気からだよっ!』

って言われたあたしは

『病はかぁ~』

と、とんちんかんな解釈をして

しばらく『』を避けてくらしていた なんともおかしなnonmi☆なのでした。 (笑)

内側から…だねっv(^o^")v
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
No title
kotora | URL | 2009-04-30-Thu 22:24 [EDIT]
身体の疲れは、ぐっすり眠れば回復するけど
心の疲れは、発散させないといけないもんねv-393

シャウトかぁ・・・。心の開放って大事なんだね。

私も最近イライラが多いからなぁ。。。


なんかゆとりがないんですよねv-390


今度、『わぁぁぁー』e-451しようかな♪
kotora♪
nonmi☆ | URL | 2009-05-01-Fri 22:38 [EDIT]
絶対に『シャウト!』だよっ!

でも、自宅でやるときは必ずお布団をかぶってからやってねっ♪

通報されちゃうからっ!(^ー^)ノ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

