nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
最後の調味料!
その昔、新宿のワシントンホテルの中にある飲食店で
アルバイトをしたことがあります。

『いらっしゃいませぇ~

とかいうキャラでもないので

調理場でのお仕事。。。

洗い場をやって、サラダ場…
揚場を修行して、いよいよ焼き場デビュー

その頃になると、もうレシピメモはたくさんの書き込みがあって
準備万全っ

でも、初日はちょっと心配だったので
メモを確認しながら作って

最後に料理長に
確認してもらいましたっ♪

レシピの調味料は全ていれましたぁ♪

とあたしが言うと

料理長…

『最後の調味料がはいっていない


ってなっていると、

『美味しく食べていただけますように(^人^)』

って、気持ちの調味料いれたか??

ぬぉ~

素敵なお言葉っ

でも、よく聞くよねっ


なので、今夜は心を込めて
ご飯を炊きますっ!

Image0443.jpg

『美味しくなぁ~れっ

ってそれじゃ、おまじないじゃん σ(^◇^;)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

