nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
いい香りっ♪
今日は天気がよかったですねぇ~っ

一年のうちで一番気持ちのいい季節っ!
あたしゃこの時期が一番すきなのですッ

朝から快晴だったので、あたりまえのよーに
『お布団干し

ふっかふかになったお布団を、
お日様が落ちる前に取り込んで…

匂いをかぐと


うぅ~~ん太陽の匂いっ

この素敵な香りはどんな芳香剤も勝てませんっ

取り込んだお布団に倒れるように顔をうずめて

『もう、お昼寝しちゃうっ

なぁ~んて気を許したら最後っ!

そのままふかーい眠りについてしまいますっ

あっ!今日は寝なかったけどねッ

今夜は寝るのが楽しみですっ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっしー | URL | 2009-04-26-Sun 22:24 [EDIT]
新緑がまぶしいこの季節、気持ちいいですよね~

今夜は、いい夢を見てください。たらふく美味しいものを食べた夢とか(笑)
よっしーさまっ☆
nonmi☆ | URL | 2009-04-26-Sun 23:16 [EDIT]
美味しいものもたくさん食べたしっ!
美味しいビールもたくさん飲んだし(笑)

今夜はいい夢みるよぉ~っv(^o^")v

よっしーさまも、いい夢みれますよーにっv-484

でゎでゎ、後ほど夢の中でっ(^O^)/ v-280

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

