nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
頭の中は…
リトプリでいっぱいですρ(^◇^)ノ

部屋に音楽も流れていないのに、

頭の中は、『シャイニングスター』が
ずっと流れています(ホントに…)

いよいよ、あしたは(いや今日だ!)
待ちに待った、静岡遠征です!

リトプリも楽しみ!
そして、みんなに再会できるのも楽しみっ!
カンパニーのみんなに会えるのも楽しみっ!
(イチゴも楽しみっ☆)

楽しみが詰まりすぎて、パンクしそうです!

今日は、一方的なパンク日記になってしまいました!
ごめんなさい。。。。。。

ほんとに、もう寝なくちゃ。。。(>_<)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
寝坊しても知らないよ
zume | URL | 2007-01-20-Sat 06:37 [EDIT]
寝坊して乗り遅れたらおいてくよ。
遠足前の小学生だね。笑
いってらっしゃーい
tora | URL | 2007-01-20-Sat 10:37 [EDIT]
寝坊せずに出発できましたか?
実はコーフンして眠れなかったんじゃないの??

気をつけてネェ。
コメントありがとうございます!
マーチ | URL | 2007-01-21-Sun 07:47 [EDIT]
こんにちは!
マーチと申します。
(アニヲタは名前ではないです;;;)
(↑分かりにくくてゴメンなさい;;)

リトルプリンス最高でした!!(^_^ゝ

「Rカンパニー」と「音楽座」の違いがイマイチ、まだわかって
ないのですが…;;

「音楽座」のミュージカルを見るのは今回が初めてで、
ものすごく感動してしまいました!!ww
是非是非!もう一度見てみたいです!!

…うぅ、もう少し早い時期に音楽座の存在を知っていれば、
もっといろんな公演を見れたのに!!
と後悔してます;;

nonmiさんは、他にいろいろ見てきたようですが、何を見たのですか??

過去リトプリ…かなり見たいです…。
DVDとかって、販売しないんですかねぇ…(泣)

静岡!頑張ってくださいw
感想をここで読めるのを楽しみにしてますww
お疲れ様でした~
まー | URL | 2007-01-21-Sun 21:50 [EDIT]
昨日今日とありがとうございました~!
凄く楽しい時間でしたね(^▽^)

でも私は、今朝の苺食べ過ぎで未だにお腹が痛いです(*_*;)
胃の悲鳴を無視した報復ですね☆(笑)

では、またお目にかかれるのを楽しみにしていますo(^o^)o
こんにちゎ~っ!♪
nonmi☆ | URL | 2007-01-22-Mon 00:27 [EDIT]
マーチさま☆
いらっしゃいませぇ~♪
とうか、あらためて、はじめまして…nonmiです!

静岡公演!最高でしたぁ~v(^o^")v
公演日記はあらためて、書きますね!

あたしも最近の音楽座はほとんど見ていますが、ほんとうに素敵な劇団ですよねっ!
今回あらためて感じました!

音楽座は10年以上前からあって、一度解散しているのですが、解散前の作品にも名作がたくさんあって、あたしも見ていない一人です。(悔)

でも、あたしの日記にコメ下さるみなさんは、昔からの音楽座ファンの方々ばかりでいろいろとお話を聞かせていただけるのでシアワセです!

これからも『音楽座』の話で盛り上がれたら嬉しいです!
よろしくお願いしますm(._.)m
いちごぉ~v(^o^
nonmi☆ | URL | 2007-01-22-Mon 00:30 [EDIT]
まーさん☆
二日間、ありがとうございました!

あたしも今年はもう、イチゴは食べそうにありません。。。

信じられないくらい食べちゃいましたから(食べすぎじゃ!!!)

またお逢いできるの楽しみにしていま~すっ!☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

