nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
おどろいたっ♪
今日ね、会社の隣の席の人が高そうなボールペンを持っていたので、

『なんだか、高そうねぇ…』

ていうと

『えー、高いです!内圧が掛かってますから』


『内圧っ?』

『うん、内圧』

って何??


『えっ!知らないんですか?ボールペンを上に向けて書くと、普通のボールペンはすぐに書けなくなるんですよっ!』


で、やってみた(^ー^)ノ


うぉ~~~っ!\(゚o゚;)/
ほんとに書けなくなったっ!!!


世間では当然の事なのかっ\(゚o゚;)/

あたしはあまりにも無知なのかっ\(゚o゚;)/

まだまだ、知らない事だらけなのです。。。

試してみてっ♪

天井に向かって紙をもってペン先を上に向けて…



ほらっ\(゚o゚;)/

書けなくなるでしょ (笑)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
すごい!
yoshi | URL | 2009-04-23-Thu 23:22 [EDIT]
知らなかったぁ~v-405

試してみました!
ホントだんだんインクが薄くなってきました\(◎o◎)/!

でも・・・

天井向ってボールペン使うことってそんなにあるかなぁ???

yoshi☆
nonmi☆ | URL | 2009-04-24-Fri 22:08 [EDIT]
って、あたしも突っ込んでおいたっ(笑)

まじで、上向いて書くこと…



ないよねっ♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

