nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
短っ。。゛(ノ><)ノ
たしかあれは、年末の日記だったでしょうか。。。

うぃー。



うぃーー。



うぃーーー。


。。。。。。。。。。。。。。。。。

と叫んでいたのは…

その、うぃ~君が明日我が家から旅立ちます。

P1000339.jpg


会社の後輩が、欲しいと言うので
個人売買となりました。(ほとんどもとはとったぞっv(^o^")v)

決して飽き性って言う訳じゃないですよ
もともと、あまりゲームってしなかったしね。
だって、三週間も我が家に居たのに、目を覚ましていたのは
たったの四時間くらいなんですもん!
うぃ~君も、それでは可愛そうっていうものですよね。(言い訳かいっ)

でも、正直言って買い手が見つかってよかった(ホッ)
今度からは良く考えて、買い物します

さて、プレイステーション3を買いに…
( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍 (こらっ!)

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ふとっぱら
zume | URL | 2007-01-19-Fri 06:49 [EDIT]
後輩さん、大喜びでしょうね。
予約待ちしないと手に入らないみたいだから。
でも、プレステ3も同じ運命をたどりそう・・・
てか
まつ | URL | 2007-01-19-Fri 18:23 [EDIT]
忍者っすか!?

すいませんその顔文字・・・
単語登録させて頂きました。(笑)
喜んでもらえましたっ♪
nonmi☆ | URL | 2007-01-20-Sat 01:39 [EDIT]
zumeさん☆
ふとっぱら…なんて、ただじゃないですよっ!もちろん!その子は子供がいらっしゃるので、喜んでもらえるかなぁ~って思って(^・^)

きっとプレステ3もおんなじ運命をたどるので、止めときます。。゛(ノ><)ノ
忍者っす!!
nonmi☆ | URL | 2007-01-20-Sat 01:41 [EDIT]
まつさん☆
そうなんです、あたしもお気にの顔文字なんだけど、なかなか使うシーンがなくて、『あっ、ここだ!』とひらめいたので、使っちゃいました!
今度、まつにっきに登場することを楽しみにしてまーすっv(^o^")v

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

