nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
きのうは…(^ー^)ノ
お友達のよしみちゃんが来てくれて
お誕生会をしましたぁ~っ♪

テーブルの上には


じゃーーーーーんっ


P1010468.jpg



『毛ガニ

冷凍物じゃない産地直送のものだったから

身がびっしりっ

おいしかったよーーっ!


そして、会社のお友達から頂いた

『アロマポット

]P1010469.jpg


今日から就寝時につけてねまーすっv(^o^")v
ありがとうねぇ~(^ー^)ノ


毛がにとトップスのチョコレートケーキ[emoji:v-385
そしてアロマポット

なにより、みなさんからの
心温まるメッセージにつつまれて

本当に素敵な一日になりましたっ

みなさんありがとうございました。

これからもよろしくねっ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
No title
yoshi | URL | 2009-04-12-Sun 22:35 [EDIT]
また、v-221v-343v-221かにパーティーしようじぇぃ~
yoshi♪
nonmi☆ | URL | 2009-04-13-Mon 08:42 [EDIT]
v-221v-343v-221って、何かと思っただよっ♪

カニ…ねっv-411

毎週買ってくれたらいつでもいいよんっ(笑)
No title
むらまい | URL | 2009-04-13-Mon 16:25 [EDIT]
おそくなりましたv-14 

nonmiさ~ん!!お誕生日おめでとうございますv-20
素敵な1年になりますようにv-10

ほんとにおめでとうございましたv-25
むらまいちゃん♪(^ー^)ノ
nonmi☆ | URL | 2009-04-14-Tue 22:21 [EDIT]
メッセージありがとーーーーーっ\(~o~)/

てか、びっくりしたぁ~っv-405(笑)

まさかメッセージをもらえるなんて…
そして、見てくれていたなんてっv-411

素敵な一年になるように頑張りまーすv(^o^")v

むらまいちゃんも絶対頑張ってねぇ~っ!

あたしは待ってますっv(^o^")v

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

