nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
ありがとうございました。
今日、めでたく(めでたいのかっ?)(笑)

お誕生日でしたっ!

無事、25歳の……  パンチ ( -_-)=○()゚O゚)アウッ!




たくさんの方からメッセージやプレゼントを頂きました!

うれしいです。。。


メッセージもプレゼントも、もちろん嬉しいですっ!


でも、なによりも

『nonmi☆が誕生日かぁ~(^ー^) 何かしてあげようかなっ♪』

って思ってくれた、みなさんの優しさが嬉しいです。

みなさんにはみなさんの一日があって

もしかしたら忙しいかもしれない……

でも、なにかしてあげよっ!

って思ってくれた気持ちが本当にありがたいのですっ!


こんなあたしのために、本当にありがとうございましたっ!

この一年、頑張ってみますっ!

昨日出会った本の 『好きなことの自分』を追い求めて…。



素敵な一日になったのは皆様のおかげです。。。


のんみ。。。


今日の詳細はあしたあっぷするよーーーっv(^o^")v
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
お誕生日おめでとォ~~
minri | URL | 2009-04-12-Sun 00:39 [EDIT]
きゃ、遅くなってしまった~。
お誕生日おめでとうございま~す。
nonmiさんにとって沢山の愛であふれる一年になりますように。

No title
| URL | 2009-04-12-Sun 02:43 [EDIT]
きゃあぁ~~
すっかり遅くなってごめんなさい!!!

お誕生日おめでとうございます(^○^)/
新しい歳もパワフルに明るく楽しく過ごせますように♪

minriさぁん♪
nonmi☆ | URL | 2009-04-12-Sun 18:37 [EDIT]
ありがとうごじゃいまーすっ(^ー^)ノ

沢山の愛であふれる…
素敵な言葉だなぁ~~v-344

minriさんにも素敵な時間が流れますよーにv-421(笑)
……さんっ(>_<)
nonmi☆ | URL | 2009-04-12-Sun 18:39 [EDIT]
ぜぇ~んぜんっ♪
時間なんて関係ないよーッ(^ー^)ノ
メッセージありがとねぇ~っ!

って、お名前がきになりますっ(>_<)

メッセージでもいいから教えてねッv-343

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

