nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
贅沢しちゃった``r(^^;)
毎朝、朝食用にサンドイッチをつくってお家をでますっ♪

いつもは、8枚スライスのパン2枚に具を挟んで

三角に切って出かけるのですが、

今日はちょっぴり贅沢に……

食パンのみみをきってしまいましたっ\(・o・)/

Image241.jpg


完全に贅沢ですっ!

子供の頃はこんな事は許されない家庭でしたっσ(^◇^;)

でも、やっぱり心が後ろめたいので

今夜はその『耳』をポタージュスープにして

夜ごはんとしたのでしたっ!

(やっぱり貧乏性 笑)


で……

なんで『耳』っていうんだろうね???(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
パンの耳♪
れいな | URL | 2009-04-09-Thu 01:39 [EDIT]
その耳は是非袋に入れて私の元へ・・・♪(笑
れいなしゃま☆
nonmi☆ | URL | 2009-04-09-Thu 21:33 [EDIT]
うっそぉ~(-_☆)

いつもいいもの食べてるくせにぃ~っ(笑)

食パンを『コーヒー牛乳』につけて食べると

美味しいのですっv(^o^")v

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

