nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
そうだったのか\(゚o゚;)/
ライス国務長官。。。

ライス国連大使。。。

ライス???

=(イコール)米

米って『ヨネ』って読めるよね!

ほら、日本のおばあちゃんとかにもいるでしょっ!

『ヨネ』さん。

おっ!

マーガレットとかの外国人の名前もある。

日本で言うなら

『花』。。。

『花子』さんとかいるよねっ!

うむうむ!(^-^)
世界はひょんな所で共通しているんだぁ\(~o~)/



なんて思っていたら

調べてみると、ライス国務長官って

『コンドリーザ・ライス』って言うんだって( -.-)ノ

なんだ、ファーストネームじゃないじゃんσ(^◇^;)

相変わらず早とちりnonmi☆です。。。

でも、何だか関係があるような気がするんだけどなぁ~~~っ(笑)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

