nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
よーーーく見ると。。。
普段、なんの興味もなく普通に見ている

『カップヌードル

Image238.jpg

あたしは、このチリトマトが好きですっ

実は、今日のお昼もこのチリトマトだったんだけど


よーーーく見ると

Image239.jpg

『ヌードル』の『ド』の文字が小さいのですっ!

これは、『カップヌードゥル~
っていう、英語のアクセントなのでしょうかっ

他のシリーズはどうなのでしょうねっ

『カップヌードゥル~~~

ん、やっぱり英語だっ (笑)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
No title
minri | URL | 2009-04-04-Sat 00:12 [EDIT]
チリトマト~私も好きだよ~ん。
美味しいよね。
やっぱカップヌードゥルと読むのかな?
ドが小さいなんてじぇんじぇん気がつかなかったわ~んi-229
minriさん♪
nonmi☆ | URL | 2009-04-04-Sat 22:28 [EDIT]
やっぱ カップヌードゥル♪ ですよねっ(笑)
普段、見過ごしている事って結構多かったりしてσ(^◇^;)

あした、お花見に行きまーすっv(^o^")v
日比谷にはかなわないけど…(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

