nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
久し振りの…!
登場ですっ

さぼっていた訳じゃなんだけどねっ。
先週から仕事がちょいと忙しくなったのと、
週末にはグループ会社全体の営業会議とか
新年会とかがあったりなんかして、
ちょっとばたついていました(忙)
(と、言うのは言い訳?)

そうそう、その営業会議と新年会が東京の
ビックサイトであったのだけど、そこであたしは
あることの初体験をしたのです。。。

なんと、その名も『エコノミー症候群』

どうしてかって言うとね、会議は一時から六時までの
なんと五時間っ
それだけでも、\(゚o゚;)/ウヒャーなのに
間の休憩はなんと15分!
15分だよっ!
結構立派な施設だったので、椅子なんかもふんわりだから、
『まっ!いいかぁ~』なんてのんびりしていたの。
そしたらね、ずーっと、座っていたせいかどうか
わからないけど、気分がわるくなって、しまいには
ブラックアウト(目の前が真っ暗になるやつ…)

ほら、よく飛行機なんかで座りっぱなしだと
なるでしょ!『エコノミー症候群!』
あれっ!あれです!
って、勝手に決めちゃいましたが…

ちょっと休んで、水を飲んだらすぐに回復したんだけどね!
でも、怖かったぁ~。ホントに…

でも、そのあとの新年会では、しっかり美味しいものを
食してきましたが…(それは平気なんかい!)


さてさて!来週は、じゃない今週末は、
いよいよ、音楽座ミュージカルの静岡公演へ遠征ですっ!
メガネも出来上がったし、隅々まで見るぞぉ~っと
気合も入ってるんですv(^o^")v
めっちゃ、楽しみっ♪

でもね、一つ心配事があって、
ほら、ピアノ始めたでしょ。。
(始めたっていえるか?)
だから、オケピの中が気になって、
舞台のいろんな事見逃しちゃわないかなぁ~なんて…
でも、オケもミュージカルの大事な一部だし、
それもこれもひっくるめて、ぜーんぶ見てきちゃいますv(^o^")

車通勤で、行き帰りにねリトプリのCDかけながら
ピアノに合わせてシャドートレーニングをしてるの…。
もちろん、あってないんだけどね。指は…
でも、それはほら、雰囲気で。。。

こんなに長々と日記を書く時間があるなら、
練習せっ!って感じですっ!

ふぁぁ~!久し振りの日記になったので
書きたいことが沢山あるけど、
今日はこの辺にしとかなくちゃです

あしたから、ちゃんと書こうっと!(手書きかいっ)

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まつ | URL | 2007-01-16-Tue 01:46 [EDIT]
私の大学時代のバイト先に、ピアノの先生してる人がいて、「私バレエたまに見に行くけど、ずっと音楽聴いてる」って言ってた。
それに近い感覚なのかな~。

舞台の楽しみ方は、人それぞれですね~。(^o^)
そうなんです(^。^)
nonmi☆ | URL | 2007-01-16-Tue 01:53 [EDIT]
静岡のグランシップの方は、2階席の前列みたいなんです。2階からだと、オケピがよく見えちゃうんですよねぇ~v-410(心配…)
でも、しっかりステージは見て来まーすっ♪\(~o~)/
オケピも楽しいよ
zume | URL | 2007-01-16-Tue 06:37 [EDIT]
2階席なら両方楽しめるよ。
でも始まっちゃえば舞台に目が釘付けになるけどね。
アエルのオケピはちょっと見づらいかもね。
マジ?
tora | URL | 2007-01-16-Tue 18:59 [EDIT]
新年会行けなくてすまぬ。
まぁ私の分も美味しいものを食べてきたのでしょう・・・。
6時間かぁ。大変ですなぁ。

あっ。楽譜ちょっと待ってて下さいね。どこで埃被ってるやら・・・。
週明けくらいには、発掘いたします。
やっぱりそうですよねぇ~!
nonmi☆ | URL | 2007-01-16-Tue 19:26 [EDIT]
zumeさん☆
やっぱり、舞台が始まったらそっちに目がいっちゃいますよねぇ~v-410
愚かにも今気が付きました!
音楽は聴くものだって♪(笑)
ほ、埃って・・・
nonmi☆ | URL | 2007-01-16-Tue 19:29 [EDIT]
tora☆
なんとも可哀相な楽譜ちゃん達・・・v-292
頑張って日の目をみせてあげましょうv-221
いたずら書きはそのままでいいよぉ~v-414

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

