nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
またしても…(>_<)
覚えているでしょうか???

kirr.jpg

↓↓↓↓↓↓↓

kirr2.jpg

キティちゃんがこんなに怖い表情で…。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



そして……


今回はあたしが仕事場で使っているパソコンのマウスパット

Image235.jpg

席について、マウスを動かすと

↓↓↓↓↓↓↓↓

Image236.jpg


えーーーーーんっ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

キティちゃんが怒ってるぅーーーっ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

これ以上キティちゃんをいじめないでねっ (゚O゚;)

(笑)(笑)(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
きゃーーー
れいな | URL | 2009-03-27-Fri 23:09 [EDIT]
なんとぉぉぉ~♪笑
面白い!!まさか私の持ってるキティTシャツも
・・・?!
でもそのマウスパッド、顔さえ怒ってなければ可愛い~~~!!!
れいなさまーーっ♪
nonmi☆ | URL | 2009-03-28-Sat 21:49 [EDIT]
そのTシャツ……
裏側から見ると……

\(゚o゚;)/ウヒャー

ってなにもないよーーっ(笑)

でも、キティちゃんをいじりすぎですよねっ(-_-メ;)

マウスパッド、まだ売ってるかなぁ~っ♪ (^o^)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

