nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
またまた…
頂き物ですっ

バスマットとおトイレマット

P1010432.jpg

毛布もスティッチなので、おそろいぃ~~っ



ところで
もう間もなく4月ですっ!

っていうことは…

もう、一年の3分の1が終わってしまうのです。。。


ついこの間、あけましてぇ~~\(~o~)/
なんて言っていたのに、流されるままに終わろうとしている三ヶ月っ

4月からは気合を入れて頑張ってみますっ!

この3ヶ月、少々ダレていたあたし…

かーーーつっ(喝っ)  大沢親分風(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっしー | URL | 2009-03-26-Thu 06:57 [EDIT]
ほんと、月日が経つのは早いものです。歳をとると、いっそう早く感じる(笑)
寒い季節は、テニスをサボってばかりでした
おいらも、4月からがんばりま~す

よっしーさまっ☆
nonmi☆ | URL | 2009-03-26-Thu 23:26 [EDIT]
いよいよ『春』間近ですねぇ~っ(^ー^)ノ
暖かくなったら、あたしもテニスやってみたいなぁ~!

あっ!柔軟体操忘れずにっ(笑)

4月から頑張りましょうe(^。^)g_

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

