nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
春なので…
テンプレート変更でーすっv(^o^")v
桜も咲きはじめたし、春っぽく…

ないじゃーーんっ(>_<)

うーーーん…
こころの中の悪魔がこのテンプレートを選んだのですっ(笑)

っていうか、最近はクロミちゃんのファンで
毎週土曜日はケーブルテレビで『マイメロ♪』を見るのが日課です!

プロフの写真もおもしろいの作ってみましたv(^o^")v

デイジーの驚きようがグッドでしょっ(^o^)

さてさて、今夜は職場の同僚から頂いた
『甘ったれうどん』

P1010434.jpg


最近、伸助さんの番組でも紹介された
巷で噂の(てか、もうブームは去ったのか??)
うどんですっ!

今夜早速頂きましたぁ~(^ー^)ノ

P1010435.jpg


味ね…



『甘い…』  (あたりまえかっσ(^◇^;))


すきやきでもない、砂糖でもないあまさ…。。。

つゆの袋が二つ付いているのですが
入っているメンの半分をゆでていただいたのですが
ちょっとあまかったです。

間違いなく明日の体重は増加しているでしょう(笑)

ごちそうさまでしたぁ~\(~o~)/

うどんより『甘ったれ』のnonmi☆でしたぁ~っ!

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

