nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
悲しすぎるよ…エポニーヌ
だって、好きな人から違う娘に手紙を渡して来てって言われちゃうんだよぉ
あれは、辛いよね…
まっ、人生いいことも悪いことも半分半分ていうから、幼い頃の事を思えばしょうがないか…
でも、生まれてくる環境なんて子供としては選択肢がないわけで…

って、突然の『レ・ミゼ』レボ

昨日、東宝ミュージカルアカデミーの卒業公演に行ってきました

P1010433.jpg

三期生の原田智子さん、しっかり輝いてましたよぉ~
今回は『フィイ』の男性役でしたが、持ち味の長身を生かして、細かい所の動きまで研究された演技でした。
宝塚の男役もイケますねっ て、ZUMEさんとも話しました
って、突然のZUMEさん登場

さてさて、舞台に話を戻しますが、一年の集大成
さすがって思わせる方もいましたが、全体的にスタミナ切れの方が多くみられました。
『レ・ミゼ』といえば『オペラ形式
幕あい後は少し回復されていて、オッケー って思っていたのですが
最後はやっぱり歌声に力がなくなっていたように感じました。
てか、これから沢山の経験を積んでスタミナとか配分とかが身についていくんだけどね
でもクオリティはホントに高かったです

若い子達の頑張りをみるとあたしも 『頑張らなくちゃ』って思うんだけどなぁ~
眠りにつくまでは…(笑)


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

zume | URL | 2009-03-22-Sun 21:56 [EDIT]
はい。呼んだ???
ZUMEさん☆
nonmi☆ | URL | 2009-03-23-Mon 21:52 [EDIT]
はいっ!呼びましたっ!
ほんとお久し振り~っ(^ー^)ノ
って感じでした!
何だかホッとするのはどうしてでしょう(笑)
再会できる日を楽しみにしていますっ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

