nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
デビュー☆☆☆(^ー^)ノ
って、あたしじゃないですっ(笑)

久し振りに前髪つくりましたぁ~っ
うっ!お部屋が汚いのがバレてしまうっ

Image228.jpg

で、何がデビューなのかと言うと
あたしが通っている美容室のスタイリスト
『高木春奈ちゃんです』

Image219.jpg
今のところにもう7年くらい通っているんだけど
彼女がこの会社に入った時からのお友達っ
5年目にして、スタイリストデビューでしたぁ~
5年間よく頑張りましたっ

髪を洗ってもらっている時から
『デビューしたら、絶対に指名するからねぇ~』って
言い続けてきたので、彼女のデビューが本当に嬉しいですッ!

これからも頑張ってねっ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
前髪は…
どん | URL | 2009-03-17-Tue 23:43 [EDIT]
女の命でっせ(^-^)v 前髪がなかったら 別人になる?(笑)人もいるからね(^_^;)って あたしかっ!!
そうです!
nonmi☆ | URL | 2009-03-18-Wed 21:14 [EDIT]
あなたですっ(笑)
ほんと前髪って雰囲気かわるよねぇ~o(^o^)o
どんちゃんも前髪伸ばしてみたらぁ~v-222
もしくは、ショートカット…とかっv-405

おかもdeみずほ | URL | 2009-03-22-Sun 23:26 [EDIT]
その後の記事をすっとばして、こっちに食いついたのは、只今、前髪きりに失敗して、ちょ~オンザ眉毛になっているからさっ。
もうプリンになり始めているのに、前髪がもうちょっと伸びるまで美容室へ行けません。いつも前髪きりに失敗するとカッコイイ担当の美容師さんに笑われる&ダメだしされるから…(^^;
みずほしゃん☆
nonmi☆ | URL | 2009-03-23-Mon 21:55 [EDIT]
あらら…σ(^◇^;)
でも、見方によっては『オンザ眉毛』もチャーミングですよ!
って、フォローになってない???(笑)
すぐに伸びるのさぁ~前髪はv(^o^")v

それまで『辛抱、辛抱っe(^。^)』

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

