nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
『アイズ♪』
観て来たよぉ~っ(^ー^)ノ
磯貝麗奈さん主演のミュージカル『aiz

P1010424.jpg


すんごくいい作品です!

明日、明後日と公演が残っているので
詳細は書きませんが、(詳細は千秋楽後に……

会場が池袋のシアターグリーン
以前もここで舞台を見たことがあるのですが

椅子が痛いです(>_<)

なんでこんな話をするのかって?

今回の作品は2時間を越える幕間なしの作品。
ストーリーに吸い込まれるので、観劇中は気にもとまらないのですが
終わったあと、体がバキバキーーっ(>_<)って(笑)

っていうか、この作品…。

もっと大きな劇場でやる価値のある作品でもあるし
仕上がりでもあります。

ストーリーは角膜移植が中心と思える、この『aiz
だから『アイズ……』
じゃあないんですねぇ~~~

『目』が題材なら、『eyes』が正解っ

では、何故『aiz』なのか。。。

正解は、後日発表しますっ(笑)

さぁ、明日も観劇だいっ
nonmi☆の厳しい視線で掘り下げてくるぞいっ

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
アイズ
尚輝 | URL | 2009-03-01-Sun 01:16 [EDIT]
観終わった感想は・・・。
「ズ」
をとった物語だなーと思いました^^
尚輝しゃま☆
nonmi☆ | URL | 2009-03-01-Sun 17:25 [EDIT]
観劇前に尚輝さんの日記、危うく読んでしまう所でした(笑)

やっぱり『ズ』を外した言葉がテーマですよねぇ~(^O^)

ほかに何かないか探してきまーす

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

