nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
朝のお月様
朝の月
見た事あります
(朝といっても7時頃ですが( ;^^))

今朝ね、通勤の時に何気なく上を見たら
綺麗な月が出ていたの。
そいでね、良く見るとくっきりまぁ~るく見えて
(決して満月じゃありませんよ
うーん、うまく言えないけど、光っている側の反対側も
くっきり線が見えるの。
まるで、近くに球体が、すぐそばで浮いているみたいに

地球の衛星?って言うんでしたっけ
月のこと…

なんだか、地球に寄り添っているみたいな感じがして
不思議でしたよぉ~

今度、天気のいい朝
見てみてくださいっ♪

この時期だけなのかなぁ~

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
へぇぇぇ。
まつ | URL | 2007-01-11-Thu 23:26 [EDIT]
見てみたい~!
今日は雲ひとつない青空だったから、見られたら綺麗だっただろうなぁ。

今度探してみよう。

・・・・早起きできた日に。(>_<)
ほぇ~
よっし~ | URL | 2007-01-12-Fri 00:16 [EDIT]
今日はそんなきれいなお月様が見えたんだぁ~!

あたしゃは電車の中から真っ白な富士山を見ました!v-263

寒いと空気が澄んでるんだよね(~o~)
こ、こんな時間までw(゚o゚)w
nonmi☆ | URL | 2007-01-12-Fri 02:07 [EDIT]
ま、まつさん!
もう、寝なくちゃですよ!
こんな時間なのに…(>_<)
ともあれ、おv-280様!
綺麗ですので、必見ですv-290
そうそうっ(^・^)
nonmi☆ | URL | 2007-01-12-Fri 02:12 [EDIT]
よっし~☆
冬のv-263って、綺麗なんだよねぇ~!
でも、あたいはまだこの冬見ていませんv-395
今度、静岡に行くから、もしかしたら、素敵なv-263を拝めるv-421かもv-398
その時はレポートしまーすv-295
すてきだね
zume | URL | 2007-01-12-Fri 06:12 [EDIT]
お月さま、たまに見ることありますよ。
なんせ朝は早いから。
富士山、綺麗に見えると良いですね。
ほんとにぃ~\(~o~)/
nonmi☆ | URL | 2007-01-12-Fri 21:33 [EDIT]
zumeさん☆
何気に楽しみにしてるんです!
富士山v-263
新幹線に乗ると、どの辺りが
ビューポイントv-212
なんだろう…v-410

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

