nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
ハラハラ☆ドキドキ★
やっぱりいいんですっ!
デンゼルワシントン!
3年前の映画ですけど、『タイム・リミット』のDVD借りてきて観てみました!
大雑把に言うと、デンゼルワシントン演じる警察署長が、犯罪の濡れ衣をきせられそうになってしまい、その事件を追う、刑事である妻……と、内容に奥行きはあまり感じられないのですが、
そのスリル感といったらっ!

Good!

約2時間の上映のなかで、1時間40分は、ずっとドキドキしっぱなしです!(ホントに)
『早く隠れてっ!』なんて、思わず声を出してしまう事、数回っ!
『あーっ、捕まってしまう』と思わせるデンゼルの演技を信用すると、その数秒後には
うまく逃れているデンゼルがいたりして、表情で演技が出来る男優のなせる技です。
マーシャル・ローやボーン・コレクターも良いですが、ドキドキしたい方は必見です!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

