nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
☆結婚おめでとーーーっ☆
劇団ひとりさんと、大沢あかねさんが結婚しましたぁ~っ

朝、テレビをつけたらこの報道っ

二人とも大好きなので、何だか朝からとてもいい気分ですっ

芸能人・有名人の結婚報道でこんな気持ちになったのは

久し振りのような気がします。

今日、結婚会見。。。

『今日から、劇団ふたり…ですね』
なんて言う、インタビューが聞こえてきそうですっ(笑)

ご結婚おめでとーーーっ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2009-02-17-Tue 17:10 [EDIT]
この二人なら、おしどり夫婦になりそうですね

芸能人っていうと、なんかすぐに離婚に結び付けてしまう…
でもこの二人なら大丈夫かなぁって。

暗い世の中に、明るいニュースでした
???さまっ☆
nonmi☆ | URL | 2009-02-18-Wed 23:07 [EDIT]
そうなんですよねぇ~っ(^o^)
なんだか、根拠のない
『この二人なら大丈夫そう…』っていう感じがしますよねっv-238
政治家のいやぁ~な報道の中で、ほんわりした一瞬でしたっv-410

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

