nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
ちょっとまじめに……
民主党の前原副代表が麻生総理の政策とその実行に対して、
『あなたのやってることは、やるやる詐欺だ』

これに対して、麻生総理
『詐欺とは犯罪ですよ!我々は犯罪をおかしてますか?』

レベル低くないっ???

こんなの国会で話し合う論議じゃないし、
あたし達の税金がこんな議員に使われているのかと思うと
ものすごくがっかりです。。。
これじゃ、小学生の話し合いのレベルです。

先日、アメリカのオバマ大統領の就任演説がありました。

私達の日本の代表ではないけど、
オバマさんなら何とかしてくれるっ!
って、ちょっとずれた期待をしてしまうのはあたしだけかなぁ~っ(笑)

とにかく、日本の政治家……
レベルが低いぞっ!

nonmi☆はちょっと怒っているのだっ(-_☆)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

