nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
『キューポラのある街』
一週間、風邪と高熱でダウンしていたnonmi☆です。

みなさんはいかがですか?
職場のスタッフに
『手洗いとうがいをちゃんとして、風邪の予防に努めること!』
なぁ~んて、偉そうな事言ってきたのに、真っ先にダウンしたあたし…
ほんとに手強いぞっ!ことしの風邪ッ。。゛(ノ><)ノ

と言う事で、外出も出来ずにお家で映画鑑賞。。。

『キューポラのある街』を見ました!
Image192.jpg

昭和大好きのあたしでも、白黒のフィルムは…
って、すこし抵抗があったのですが、
内容も素敵でしたよっ
なんといっても、『吉永小百合さん』かわゆいですっ

綺麗な人は、やはり昔からかわゆいのだぁ~~(>_<)
と、ちょっとねたみも入りながら…(笑)

そう言えば、タイミングがよい事に
音楽座ミュージカルの『メトロに乗って』の映画も
昨日で終了でした。(別に狙ったわけじゃないんですけど…)

この、メトロといい、坊ちゃんといい、
やっぱり、舞台のDVDが見たいなぁ~~っ

署名運動とかって、出来ないかしらφ(.. )
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

晴ちゃん | URL | 2009-01-17-Sat 14:55 [EDIT]
風邪、大丈夫ですか?お大事にしてね。

坊ちゃんのDVD、欲しいよねぇ。
晴ちゃんさん☆
nonmi☆ | URL | 2009-01-17-Sat 18:01 [EDIT]
おかげさまで、ぼちぼち治ってきましたっ♪

ねぇ~~っ(>_<)
DVD絶対に欲しいよネェ~っv-409
せめて、放映してくれないかなぁ~(>_<)
「nonmi☆さんも小百合ちゃんのファンでっ(^^)」
きた | URL | 2009-01-17-Sat 21:04 [EDIT]
タイトルを見た瞬間
「キューポラのある街ぃ~!?」と指差し驚く
広田さん真次が頭によみがえりました(笑)

映画も素敵だけどやっぱりDVDも観たいです。
お家で何度も観たいですっ(><)
観てないときでも意味無く再生しておきたいですっ!
きたしゃん♪
nonmi☆ | URL | 2009-01-17-Sat 23:35 [EDIT]
わかるわかるっ!!!
意味なく再生っ!!!
だよねぇ~o(^o^)o
なんかさぁ、生活の時間の一部なんだよねぇ~っ♪

でも、タイトル見て、広田さんの声が聞こえてくるあたり、やっぱり…だねっv-410

もうすぐ、関西でサリエリ様の登場だね~ッv-344
『キューポラ』⇔『メトロ』
かなん | URL | 2009-01-18-Sun 00:36 [EDIT]
わたしも、五十嵐さんの「ダンナもサユリちゃんの・・・」って、
あのシーンが蘇ってくるんですよね。

『キューポラ』では、
会社の歌を口ずさんでるシーンが好きです。
なんだか「夢」とか「希望」にあふれていて、
「前向き」って言葉がすごく合うような気がして。

なんだか、『キューポラ』観たくなってきましたv-265
かなんさぁ~ん(^ー^)ノ
nonmi☆ | URL | 2009-01-18-Sun 16:39 [EDIT]
キューポラと言えば、五十嵐さんよねっ(笑)

映画の中の挿入歌(タイトルはわからないけど…)
♪話してみようよ 語り合おう
  つもりつもった 胸の内を~~っ♪
 ってやつだよねっd(^-^)!
あたしも気になってたっ(笑)
元気の出る歌だよねぇ~(^ー^)ノ

今晩あたりどうっ???(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

