nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
映画『地球が静止する日』
見てきたよんっ♪

『地球が静止する日』

Image188.jpg

感想…


。。。。。。。。。。。。。。

つまらなーーーいっ(>_<)



久し振りのB作ですっ。。。

キアヌリーブスって言う事もあって期待していたのだけど
ちょっと……。。。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

全部、先が読めてしまうって言うかなんか…。。

まっ、地球っていうプラネットが人類のものではないって言う事を
告げている警鐘的映画ではあるのだけど、構成が安易です。

どシロートが先を読めてしまう展開なんて
ハリウッド的じゃないよねっ(ノ_・。)



っていうかさぁ~、
この週末なのに、観客が20%の入りってどうなのよっ…。。。

海外の映画の観劇料ってしらないけど、映画ってもっとあ安くしたらどうなのかしら???
薄利多売っていうか、もっとたくさんの人に映画館で見たもらいたいよねっ(>_<)

内容はともあれ、やっぱり大画面での、そしていい音響でのシネマって最高だよっ♪

久し振りのお台場っ
Image189.jpg

うん、綺麗っ

ついでに『マンマ・ミーア♪』の試写会の応募もしてきちゃったσ(^◇^;)
当たるといいなぁつ

明日は待ちに待ったLIVE

気持ちを切り替えるぞいっ



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

