nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
表と裏…
は、誰にでもあるよねっ。。。
きっと、ない人なんていないんだろうなぁ~っ。
たとえそれが、50:50であっても、99:1であっても…。


でも、その表と裏って、対、人と接する時の表(表向きはなんて言うし…)と
自分ひとりになった時の、まったく違う『裏』ならいいんだけど、
色んな人に向けて、表立ったり裏だったりすると、
ちょこっと、その人の人間性を疑ってしまいます。
ある人にはこう言っていたのに、違う人にはまったく違うこと言っている人。


元気で明るい子だって、ひとりになれば思い悩む時もあって
表と裏は絶対にあるのだけど、好かれる為だけのいい人にはなりたくないですねっ(>_<)

何言ってるんだろう…

変な日記。。。


明日はビッグサイトで憂鬱なグループ会社全体の会議&新年会です。
はぁ。。。(-_-;)
気が重い…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっし〜☆ | URL | 2009-01-09-Fri 22:12 [EDIT]
自分の近くにそんな人がいるのは嫌だけど
そこまで極端にできる人はすごいね!
自分には絶対無理v-393

明日の座りっぱなしの長~い会議v-292
気を付けてくださいね!
よっし~☆
nonmi☆ | URL | 2009-01-10-Sat 09:56 [EDIT]
そうだねっ。。。
自分は決してそうならないよーに。。。

座りっぱなしのいやーな会議
行ってきまーす(>_<)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

