nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
けりをつける…(>_<);
って言う言葉。
なんだか怖いイメージがあったんですよ。今日まで…
怖いっていうか、強いって言うか…。

でもね、今日ふとした事で調べたら、
古典なんかで使われる文末の 『~けり』 ということらしく、
まさしく、『~けり』 をつける事によって、物事を終わらせることを意味するらしい。。。

あたしは、あのキックするの 『蹴り』 かと思っていて
『蹴って終わらせるなんて…(>_<)暴力的なっ
って、ずぅーーーっと思ってました

また、nonmiのボケボケ伝説に一つ加わりそうですっ(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
けりをつける決断をしました
zume | URL | 2009-01-07-Wed 20:48 [EDIT]
長年思い悩んでいたあることにけりをつける決心をしました。
おめでたい話しではないんだけどね。
思い切ったら、今まで悩んでいたのが嘘のようにスッキリです。
これから暫くは大変なんだろうけど。
zumeさん☆
nonmi☆ | URL | 2009-01-08-Thu 22:32 [EDIT]
応援団長任せてくださいッ(^_-)v
色々とありがとうでしたっ!

頑張ってくださいねっd(^-^)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

