nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
無事高くそれを成す…とは?
書初めしましたぁ~っ
(ってか、今日だよねっ?)

some.jpg

うわっ めっさベタな…(笑)

でも、『書初め』…っていったら、『夢』…でしょう

今夜の見る夢を『初夢』って言うんですよねぇ。。。
(諸説ありますが…σ(^◇^;))

んで、タイトルの『無事~』

一富士(無事)、二鷹(高く)、三なすび(それを成す)
っていう言われもあるんですってよっ

今夜はどんな夢をみるかなぁ~~~っ  ウフッ

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

