nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
d=(^o^)=b
来た!

来た!

来たぁ~

ピアノ

さてと、早速練習開始ぃ~♪(^・^)b

と、行きたい所ですが先ずは、

チェック

今度は無事に全部の鍵盤が
いい音色で響きました!

でね、始めるにあたって自分に決め事です
1 焦らない事…(出来ないと、もうやだぁ~ってなっちゃうから)
2 一曲ずつ完成させること…(出来ないと、浮気しちゃうので)
3 必ず一日一回は触れること…(明日、明日って!甘えるので)

継続は力なり。。。です!

さっ!頑張るぞぉ~

なんだか、うれしいなぁ~♪♪♪
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
まってましたー
zume | URL | 2007-01-10-Wed 06:43 [EDIT]
いよいよ第一歩。
リトプリの楽譜は買ったのかな?
アストラルジャーニー??
シャイニングスター???
ところが…
nonmi☆ | URL | 2007-01-10-Wed 20:47 [EDIT]
zumeさん☆
買っていないのです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
前回までの観劇の時は、まさか自分が譜面を必要とするなんて思っても見なかったから(>_<)
でも、静岡で購入しようかと。。。
まだ、あるかなぁ~☆
すごい~~
まみ | URL | 2007-01-10-Wed 21:25 [EDIT]
ピアノ弾けるなんて~~すごい!!
私、子供の頃ちょっとだけ習っていたんですが、ついていけなくて、辞めちゃった(^_^;)
両手が一緒に動くんです~
(⌒▽⌒)アハハ!
羨ましいです♪
そ、そんなぁ~☆
nonmi☆ | URL | 2007-01-11-Thu 00:26 [EDIT]
まみさん☆最初にお伝えしますが、あたしはピアノ弾けないんですよぉ~(・・,)

でね、今年から始めることにしたのv(^o^")v どこまで出来るかわからないけどねぇ~!自分に何か課題を持たないと怠ける人間なのでv-398

あたしも、きっちり両手が動いてしまいます( ;^^)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

