nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
☆紅と白 2009☆
みなさまっ
新年あけましておめでとうございまーすっ

いよいよ、2009年の幕が開きましたっ

で、紅白見たっ(笑)
タイトルを見て、『また昭和nonmiの紅白ネタ?』って思ったあなた
   

残念でしたっ

年始早々、新旧交代があったのでお知らせですっ

去年までそばにいてくれたヴィッツくんっ
P1010386.jpg

      が…

      


P1010392.jpg

今年からの相棒『スイフト』くんですっ

な、なんと5速マニュアル

入江ユキばりに『ぶっ飛ばしてくるわっ
(マニアックなネタですっ 笑)
って感じで、今年はキレのある女を目指しますっ
        (わっ捕まるっ

と、言う事で『紅と白…』でしたぁ~っ


今朝は6時に起きて、清瀬市の日枝神社まで
初詣に行ってきましたっ
(去年はお昼に行って一時間以上並んだからねっ

たくさん願い事………してきませんでしたvv
『健康ですごせますよーに』って、それだけっ
健康が一番ですからぁ~っ

みなさまにとっても、素敵な一年でありますよーにっ

今年もよろしくおねがいしまーす



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
明けましておめでとうございます。
minri | URL | 2009-01-01-Thu 16:18 [EDIT]
年賀状ありがとうございま~す。
お車が真っ白になったのね~。
是非かっとばしてぶっとばして下さい。
健康が第一ですよね。
幸多き一年になりますように。。
今年もよろぴく♪
純白が似合います
zume | URL | 2009-01-01-Thu 22:56 [EDIT]
明けましておめでとうございます。
今年は真っ白な気持ちに戻って新しい1年を始めるんですね。
名古屋までかっとばして遊びに来て下さい。
片道400キロですよ。
今年もよろしくお願いします。

よっし〜☆ | URL | 2009-01-02-Fri 00:40 [EDIT]
あけましておめでとう(*^^)v
「白組」も勝ったし車も「白」になって
さい先よろしいんではないですか?
今年もよろしく!
minriさん♪
nonmi☆ | URL | 2009-01-02-Fri 08:30 [EDIT]
おめでとうでーすっ(^ー^)ノ
そうそう、かっとばしてぶっ飛ばしてくるわっ!(笑)捕まらない程度に…(^o^)
minriさんにも幸多い一年でありますよーに♪
zumeさん♪
nonmi☆ | URL | 2009-01-02-Fri 08:33 [EDIT]
オッケーっ(^_-)v
名古屋までd(^-^)ネ!
……って、400キロもあるのぉ~っ\(゚o゚;)/
でも、去年は遠征が出来なかったので、今年は行こうかなッっ♪
今年もどうぞよろしくお願いしますっwww
よっし~☆
nonmi☆ | URL | 2009-01-02-Fri 08:35 [EDIT]
ははんっ(^o^)
びっくりした???(笑)
そうなの、純白の花嫁の気持ちで…
(゚゚;)\(--;)ソウソウ・・・ッテオイ!

今度ドライブ行こうねっ♪

今年もよろひくぅ~~っ(^ー^)ノ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

