nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
2008年も…
あと、わずかですねっ…

フローリングのワックスがけも終わって
我が家の大掃除もようやく完了ですっ

頑張ったご褒美で自分に花束…

P1010390.jpg

ぬゎ~んて(笑)

いやいや、昼にお買物に行ったのですよっ
スーパーで、『お仏壇のお花変えなきゃ』って事に気が付き、
お花コーナーを除くと、小さめのお花がなんと
2000円もするじゃないですかっ

年越しそばの天ぷらはいつもの倍以上の値段で売ってるし、
年末は値段が上がるとは言え、なんでもかんでも値段上げすぎですっ(>_<)

なので、帰り道にある花屋さんで、
『すみません( -.-) 1000円くらいでお花作ってもらえませんか…

って言ったら、
こんなに素敵な花束を作ってくださいましたwww

内心『お供え用なんですけど…』と思いつつ
綺麗でかわゆかったので、数時間だけ自分用にしましたσ(^◇^;)

さてさて、2008年も残すところあとわずか…
mixi経由や、直接見に来てくださった皆様、
一年間ありがとうございました

来年はもっとましなブログになるようにぎゃん張りますっ

来年の『nonmi☆の一言』のテーマは…

ジャカジャカジャカ……(←ドラムロール


ジャン (おーっ777だっ

ずばり、『笑顔っ』ですっ

ジョア~ヤクルトジョア、だぁ~れのものぉ~っ♪
『笑顔っ』…の笑顔ですっ

すこしでも、笑えるネタがあったら、アップしますねぇ~っ

ではでは、みなさんよいお年を~~っ

来年もよろしくd(^-^)ネ!

nonmi☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっしー | URL | 2008-12-31-Wed 20:41 [EDIT]
nonmiさん
大掃除お疲れ様でした。
私は洗車後、ご先祖様のお墓の掃除までやってきましたよ
その時、やはりお花を買ったんですが、確かに高かったですね~

nonmiさん、『笑顔』いいですね~。来年のブログのキーワードですね。
暗い世の中ですが、『笑顔』で吹き飛ばしちゃいましょう

来年も、よろしくお願いします
よいお年を
zume | URL | 2008-12-31-Wed 20:42 [EDIT]
年末に劇場でnonmiさんの笑顔に会えて嬉しかったです。
チョット遅いクリスマスプレゼント、チョット早いお年玉でした。
画面一杯の笑顔も一人で楽しんでます。
来年もどこかで会えたら、満面の笑顔をお願いしますね。

それではよいお年を。
よっしーしゃまっ♪
nonmi☆ | URL | 2008-12-31-Wed 22:55 [EDIT]
よっしーさま!もご先祖様のお墓参り
そして年末大掃除お疲れ様でしたっ(^ー^)ノ
ほんとに物価、高いですよねっ(>_<)

来年のnonmi一言、時にはシリアスも入ってしまいますが
こんなご時世…、『笑顔パワー』でぎゃん張りますっv-91
あと、一時間ですねっ!
どうか、よいお年を迎えてさいねっd(^-^)!

あたしは、あぶったイカと日本酒ですっ(笑)

やっぱり昭和だっ(笑)
zumesさぁ~ん♪
nonmi☆ | URL | 2008-12-31-Wed 23:01 [EDIT]
あたしこそぉ~~っ(^ー^)ノ
元気そうな、そして、いつもどおりの
大きなzumeさんの背中を見ることが出来て
一年を終わる事ができて一安心ですっ♪
目の具合はいかがですかっ???
今年は、名古屋遠征も、是非って思っていますっ!
その時は宜しくお願いしますm(_ _)m


素敵な新年をお迎え下さいっv-411

nonmiv-354
今年も・・・
おかもっち | URL | 2009-01-01-Thu 10:23 [EDIT]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
年末も1日違いでお会いできなかったようで・・・
今年はまたご一緒できる日を楽しみにしております。
『元気ハツラツ!オロナミン・・・!!』で元気で明るい
一年でありますように。
ねーぇさぁん(^ー^)ノ
nonmi☆ | URL | 2009-01-01-Thu 11:47 [EDIT]
あけましておめでとうでーすっ☆
一日違いだったのねっ(>_<)
今年は、たくさん逢いたいなぁ~っ♪

元気ハツラツ…d(^-^)ネ!

今年も宜しくお願いしまーすっ☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

