nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
あしたも…
掃除ですっ(>_<)

今日は、早起きをして朝からお掃除スタートっ

・ベランダのデッキブラシがけ…
・家具磨き
・おトイレの大掃除っ
・お仏壇のお手入れ
・産卵していたCDの整理
・そしてお台所の大掃除…
  (これが死ぬほど大変でしたっ(>_<))

…、ということで、浴室の大掃除と床磨きは明日に持越しですっ

なんとか早めに終わらせて、ゆっくりとした大晦日を迎えたいものですっ

明日の夜は『紅白歌合戦』を見ながら、八代亜紀の『舟歌♪』を聞いて
日本酒を飲みながら…

って、残念ながら『八代亜紀』さん、ご出演されません。。。(笑)

昭和な女nonmi☆でしたぁ~っ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっしー | URL | 2008-12-31-Wed 11:02 [EDIT]
うちも大掃除、今日のお昼までかかりそうです。
午後は、洗車もしようかと…
これで、年末ダイエットも兼ねられますからね(笑)

でも、お正月でリバウンド~
よっしーしゃま♪
nonmi☆ | URL | 2008-12-31-Wed 17:43 [EDIT]
(笑)(笑)(笑)(^ー^)
リバウンド…v-407

大掃除は終わりましたかぁ~っv-362
あたしは、先ほど…(汗)
どんだけかかるんだかっσ(^◇^;)

あと、数時間ですねっ♪

よっしーさんにとって、来年も素晴らしい一年でありますよーに(^人^)

よいお年を~~~っ(^O^)/☆☆☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

