nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
『堀部安兵衛』
本日、遅ればせながら観ました
出てましたよぉ~『吉田さん』☆
前編から見ていて、『いつ出てくるんだろう』と
必死になって見ていたのですが、あっさりと前編が終了。。。

???????

気を取り直して後編

しばらくして、『出たぁ~』(って、お化けじゃありません!)
吉田さんです!吉田さん!
台詞間違えないかな?って不安になりながら
見ていたんですけど、考えてみたら『生』じゃないんですもの
台詞の間違いなんて起きるはずがないじゃないですか( ;^^)(お馬鹿)

この声!この声っ!なんて思いながら、
ずーーっと目で追いかけてしまいました

それにしても、あの時代に生まれてなくてよかった(^。^;)ホッ!
だって、『パサッ』ってあっさり、切られちゃうんですよ!
『パサッ』って…

あと、菅野六郎左衛門役の松方弘樹さん!
いいですねぇ~
どっしりとしてます!(さすが重鎮☆)
本当にあの頃の方に見えました!
(当時の人、見た事ないんですけど…)


あっ、あと、大河ドラマの『風林火山』をまだ見ていません!

さっこれから気合をいれてみるぞぉーーーっv(^o^")v

???????

どうして、こんなに暇かって

だって、不良品のPIANOは、無事?引き取られ
明日、あらためて納品となったので、
今、家にはいないんですもの~っ!

せっかく、気合入っていたのに。。。

にしても、どうして時代劇続き?(^o^);
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
いいなぁぁーー!!
まつ | URL | 2007-01-08-Mon 22:31 [EDIT]
私それお正月に見そびれちゃったんですよー(T_T)。
絶対見ようと思ってたのに。

目覚ましかけとけばよかった・・・。
(↑寝てたんかい!!)

ピアノ大変でしたねぇ。
でも、始めるの、楽しみですね~(^o^)
でわでわ☆
nonmi☆ | URL | 2007-01-08-Mon 22:43 [EDIT]
『安兵衛』!今度、メディアでお渡ししますね(^ー^)ノ
それまでのお楽しみっ!にして下さい!
って言っても、あたし宇都宮行かれへんがなぁ~(久し振りの関西弁)
どないして渡そ…
i-190閃いたっ♪
宇都宮ツアーの、どなたかにお渡しすればいいんですねd(-_^)good!!

ピアノv-342
頑張りますよーーーっv-221v-206
配達人
まー | URL | 2007-01-08-Mon 23:35 [EDIT]
は~い!
宇都宮行きますからお預かり可能ですよ(^-^)v

でもnonmiさん宇都宮行かないんですか~!
てっきり行かれるもんだと思いこんでました☆
バスツアー楽しそうですよ?
ぐふっ~(>_<。)シ~
nonmi☆ | URL | 2007-01-09-Tue 00:17 [EDIT]
まーさん☆
そうやって、みんなして盛り上がって…いいなぁ~いいなぁ~!!!
(ToT) (ToT) (ToT)

でも、やばいんです…
行きたくて行きたくて、
病気になってしまいそうです(・・,)

たすけてぇ~v-100

行っちゃうかも…
うわぁ!!
まつ | URL | 2007-01-09-Tue 00:29 [EDIT]
nonmiさん!!まーさん!!
ありがとうございます!!(ToT)

nonmiさん・・・・・・
気が向いたら、来られそうなら、
ぜひ宇都宮にも来てください。(笑)

バスツアーは、私も参加したいくらい魅力的です・・・(>_<)。
病気になりそうな気持ちが分かります(笑)。
ほんまに…(T0T)
nonmi☆ | URL | 2007-01-09-Tue 00:34 [EDIT]
まつさん☆
病気になってしまいそーです。
行けなかった暁には、
一週間、ミクから離れるでしょう…

だって、『楽しかったねぇ~』とか
『ほんとに最高っ♪』とか
飛び交うんだもん!絶対!

だから、、、

行っちゃう???

意志薄弱です…
(まつ日記からパクッてしまいました(笑))

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

