nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
注意一秒…怪我…
って、怪我はしてませんっ(>_<)

でも、ちょっとした怪我の方がよかったような…

今日、おうちの鍵をなくしてしまいました。
午前中にコンビニに行った時、ふとキーケースをみたら
家の鍵が一つなくなってるっ

フックが見事にはずれて落としてしまったみたい…。

心当たりを探したのですが、見つからず…

「もしや玄関の前に朝おとしたのかな?」
って淡い期待を持って帰宅したのですが、
家の周りには落ちてませんでした

仕方なく鍵屋さんを呼ぶことに…

待つこと50分。
開錠に30分位掛かりましたがなんとかドアがあきました。

でも、お会計…

P1010342.jpg

い、一万ごひゃくえーーん( -.-)ノ

ちーーーん。。゛(ノ><)ノ

注意さえしていれば、飛んでいかなかった一万円札…(ToT)/~~~

後悔先に立たずです。

みなさんも気を付けて下さいねぇ~~~っ

ほんとに「注意一秒」ですよん
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっしー | URL | 2008-11-05-Wed 20:50 [EDIT]
ひぇ~、一万円札に羽根が生えて飛んで行ってしまいましたね(笑)
鍵を無くすとそんなにかかるとは…。
でも、拾われてドロボーに入られなくてよかったじゃないですか。
オレも気をつけよっと!

nonmi☆ | URL | 2008-11-07-Fri 00:13 [EDIT]
ほんと…。
まさかそんなにするとは夢にも…(ノ_・、)

同じミスを起こさないよーに、防御策かんがえたよーーっ(^ー^)ノ

にしても、一万円札に羽根が生えていましたっ(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

