nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
や・やばい…(ー_ー)
ちょっと訳ありで、ピアノ教室を休学(学って…)してました。
7月からお休みしているので、まる4ヶ月…。

で、昨日…。
先生から久しぶりにメールが…

『そろそろ半年に近づいて来ましたが、復学はどうですかぁ?(^・^)』と…
(半年くらいを目途に復学しますねっ)っていっていた手前

うっ!やばいっ!
どーしよーーっ(-_-;) とあたふたwww

とりあえず弾いてみようと、鍵盤をたたいてみましたが



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



弾けない…


お休みする前の曲が弾けなくなってました。


休学中も絶対に毎日弾こうって決めたいたはずなのに
人間って(あたしだけか?)なんて意思が弱いのでしょうφ(..)

今日から少しずつやり直しです。。。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
大丈夫ですよ~
おかもdeみずほ | URL | 2008-10-31-Fri 23:15 [EDIT]
お久しぶりです♪ nonmiさん半年なんて、なんのそのですよ。
私の踊りは前回10ヶ月空きました・・・
(ちなみに過去には1年以上なんてことも数回あり)
継続は力なりとはいえ、自習もしてないし、
一応、踊り=ダンスを こんなに空けて良いんだろうか?
と自問自答しつつ、また自習もしないまま気づけば
2ヶ月経ってしまいそうな勢いですもの(汗)
みずほさぁ~ん(^ー^)ノ
nonmi☆ | URL | 2008-11-02-Sun 13:17 [EDIT]
そかっ!みんなそうなんだっ♪
心強い応援(応援なのかっ?(笑))ありがとです。
それにしても自分の意思の弱さには、しょぼーん(ノ_・。)です。。。
そういえな、みずほさんのタイ舞踏『生でみてないなぁ~♪』今度機会があったら教えてねっd(^-^)
いつか東京で
おかもdeみずほ | URL | 2008-11-02-Sun 21:32 [EDIT]
いつか東京でご披露できる日がくるのが目標です!
先生もチャンスがあれば東京に戻ってくるゼ!と気合?!満々なので、その時はご案内しますね~♪
(でもレッスンしてなきゃダメじゃん…笑)
楽しみだよぉ~っ♪
nonmi☆ | URL | 2008-11-02-Sun 23:39 [EDIT]
海外旅行はタイしか行ったことがないあたしにとっては、タイ舞踊は興味深々(^ー^)ノ
決まったら絶対に教えてねぇ~\(~o~)/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

