nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
何が出来ますか?
って、聞かれたら皆さん何て答えます???
あたしは・・・・・・・・・。

何も無いんです。。。何も。。。(マヂで…)
英語が話せるわけでも無いし、
これと言って得意なスポーツがある訳でもないし。。

年明けに、今年の自分の目標はなんですか?
って、自分に問いかけたら、なにか思い浮かぶことがなくて、
あたしって…って、考え始めたら『あたしは何にも出来ないじゃん』
って考え始めたの。。。

ここ、数日のお休みの間、ずぅーーーっと考えていたんですけど、
時間も忘れて没頭できること。好きなこと。何かなぁ~(~ペ)って。

でね、でね、引きこもって(ホントにテレビも見ずに…)
考え抜いたあげく(正確に言うと、感じるもの…を待った結果)
ひとつの答えにたどり着きましたっ!!

今年は、というよりは、これからの自分のために(大袈裟)
したいこと。。。やりたいこと。。。。

Piano♪

そう、ピアノを始めることにしました!

それこそ、奥が深いと言うか、これでいいっ!っていう
終点なんて無いんですけど、とりあえず人に
『ピアノは弾けます、少しですけど(^ー^)ノ』
って、いう所まではいきたいな~♪

教室に本格的に通うのか、独学ではじめるのかは
検討中ですが、少しずつでも上達できればなぁーーっ!
なんて、思ってます♪ d(⌒o⌒)b♪

で、で、一度決めたら、行動は早い?nonmi☆ですので
善は急げ!とばかりに・・・・・

買っちゃいました!

電子ピアノ(そんなに高くないやつですけどσ(^◇^;))
P1000332.jpg


そんなこんなで、はじめます!はじめちゃうのです!
今年から、というかこれからの長~い人生で…

ピアノ弾ける方、何か良い上達法があったら教えてくださ~い♪

ブログでもちょっとずつ上達具合をレポしていきますね♪

ではでは、ちょっぴしウキウキの
nonmi☆なのでしたo(^o^)o


でね、

出鼻くじかれました早速。。。

A♯の音。。。。。。

出ないやんっ(>_<)

説明書を何度読んでも、悪いことしてないもん♪
っていうか、箱から出して、電源入れて、弾いただけなのに・・・

鳴らないやんっA♯

あした(いやっ今日)、開店と同時にお店にいってきます!
んもうっ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ソロコンサートが楽しみだね
zume | URL | 2007-01-08-Mon 08:24 [EDIT]
改めて考えても何も浮かんできません。
すぐに行動に移すところはさすがnonmiさん。
出鼻をくじかれちゃったみたいだけど、懲りずに楽しんでね。
そ、そんなぁ~(>_<)
nonmi☆ | URL | 2007-01-08-Mon 17:47 [EDIT]
ソロコンサートなんて、五年くらいかかっちゃいますよっ (。・_・。)ノ
って、やる気満々e(^。^)g?

そんな、コンサートなんてありえませんよ~ハイ(^O^)/
でも、いい所までは行きたいなぁ♪
んだば。
tora | URL | 2007-01-09-Tue 00:04 [EDIT]
私のお古でよければ
基本練習の楽譜持って行きましょう。

いきなり楽曲弾こうと思ったらダメっすよ!!何事も基礎練習が大事です。
やりぃ~v(^o^")v
nonmi☆ | URL | 2007-01-09-Tue 00:20 [EDIT]
tora☆
ほんま、ええのぉ~?
やっちゃうよ!基本!!
知らないよっ!
うまくなっても。( ̄^ ̄)

ともあれ…
あじがとーーーっ!
こんな時に…(>_<)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

