nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
めっさ♪
ひさしぶりっ!

ブログ更新っ♪

どうして、こんなに更新してしなかったか…

①入院していた
②仕事が忙しくてそれどころではなかった…


③なまけもの…


答え。

③なまけもの (笑)

だけじゃなくて、いろいろあったんさぁ~っσ(^◇^;)

と、言う事で久し振りの更新なのですが、
今日。

久し振りに仕事を早く切り上げる事が出来たので
帰り道、いつものガソリンスタンドに…

久し振りにスタンドに寄ったのですが
「いらっしゃいませぇ~っ」って、木村拓也似(まじ似てたっ!)の店員っ♪
セルフのスタンドなのですが、何故か、寄って来る…σ(^◇^;)

「洗車はどうですか?」
(・_・)......ン?確かに汚い…
「明日晴れですしぃ~っ(^○^)」と、キムタク似。。。

「あっ、はいっσ(^◇^;)」
(すでに舞い上がってるあたしっ)

「じゃあ願いしますm(_ _)m」

って、待つlこと20分…

給油と洗車を終えて…

「ありがとうございましたぁ~」 のキムタクに見送られ…

走ること5分…

ポツポツ…

「雨やんっ(ノ_・、)」

帰って週間天気予報みたら、今夜雨じゃんっ!
明日も晴れないじゃん(>_<)



と、いうことですっかりいんちき商法(あえて言う…)にはまった
nonmi☆でしたっσ(^◇^;)
あたいは馬鹿だっ( -.-)ノ


おまけ。

敏腕弁護士とかいうじゃんっ♪

そのむかしあたしは
「B腕弁護士」っていう2流の弁護士だと思っていました!(笑)

こんなねた。。。

たくさんありますっ(^。^/)ウフッ

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっしー | URL | 2008-10-09-Thu 06:56 [EDIT]
お久しぶりです!

そうですか、キムタク似ですか…nonmiさんはイケメンに弱いんですね(笑)
って、私もきれいなお姉さんには弱いですお店で勧められると、鼻の下を延ばしてホイホイ買ってしまいます

懲りないオレ…。
よっしーさまっ♪
nonmi☆ | URL | 2008-10-09-Thu 08:35 [EDIT]
そうです。。。
人類はみんな懲りないのですっ(笑)

あっ!別にキムタクファンじゃないですよっv-411

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

