nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
復活☆
14日の土曜日のことですっ♪

いよいよ、帰って来ましたよぉ~っ

『女優 磯貝麗奈さん

所属事務所の慰問公演の公開リハ

人前で歌や踊りを披露されている麗奈さんをみるのは

本当に久しぶりっ

たくさんの事が走馬灯のように蘇ってきて(卒業式かっ

始終、ウルウルモードのあたし

周りから見たら完全に『どうしたのあの人

な、状況だったのは間違いなし・・・

そりゃそうだわな(笑)

でもでも、本当に伸び伸びと演技されていて

ピッカピカに輝いていましたよぉ~っ

来年のミーマイも本当に楽しみになってきました。

それにしても、ブランクを感じさせないダンスのキレ

プラス、歌がすんごく太くなってますっ(かなりのレッスン量とみた

来年のミーマイまでに、また活躍がみれるといいなぁ~っ

それにしても、やっぱり人それぞれ輝く場所ってあるんですねっ

今後の『磯貝麗奈』に注目ですっ

所属事務所のHP
サンビームさんでーすっ♪  (←クリック

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yoshi | URL | 2008-09-16-Tue 23:33 [EDIT]
来年の”ミーマイ”ますます楽しみになってきましたv-411

nonmi☆ | URL | 2008-09-17-Wed 08:26 [EDIT]
ほんとにキラキラ輝いてましたよーっv-415

何回いくか分からないので、チケット代今から貯金して置いてください(笑)

れいな | URL | 2008-09-19-Fri 01:12 [EDIT]
ご来場、本当にありがとうございました~v-10
ひさしぶりすぎて大緊張でした~v-388
これからもビシバシ自分を磨いていきますので!!
また次の舞台、楽しみにしていてくださいねv-344
ご心配おかけしました、ブログが復旧しました~v-278
れいなさぁーん☆
nonmi☆ | URL | 2008-09-19-Fri 21:26 [EDIT]
ご、ご本人だぁ~\(゚o゚;)/(笑)

れいなさぁ~んv-7
お世辞抜きで素敵な舞台でしたよぉ~っv-353
またキラキラに輝いた笑顔見せてくださいねっv-344
コメントありがとうございまーすっv-411

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

