nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
自分のままでいい
独りが怖くて

笑顔を作ってみた

明日が見えなくて

日記を書いてみた

だけど埋められない心の隙間

もしかしたら嘘の自分がそこにいる

本当は泣きたいんだ

本当は寒いんだ

今は何も聞こえないよ



不安がこぼれて

泣いてみた

何処へむかうのか

わからなくなった

立ち止まってみることにしよう

偽りの自分なんかもういらない

作り笑いももうしない

嘘の言葉も並べない

今の自分のままでいい




自分の為に生きると
孤独という代償がついてくるし
気付かないうちに不安が生まれて
いつしか人のご機嫌取りをしてる自分がいたりする
孤独と共生
バランスをとるのは本当に難しいよね
そんな時はゆっくりゆっくり時間を過ごせばいい
静かに自分と向き合うこと
決して焦っちゃいけないね
電気を消して
静かに自分を感じよう
知らないうちに眠りにつくまで…
焦らないあせらない…
自分のままでいい


                from のんち










COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっしー | URL | 2008-09-07-Sun 19:20 [EDIT]
いつも思っていること

自分に素直になりたい。
自分のこと、好きになりたい。
よっしーさまっ☆
nonmi☆ | URL | 2008-09-07-Sun 22:47 [EDIT]
ほんとに難しい事ですっ(>_<)

自分の人生の満足度と孤独感は
もしかしたら比例しているのかもしれませんねっ♪

常に言い聞かせる勇気が必要ですっww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

