nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
だめだよっ!
逃げ出しちゃ!

福田首相が辞任を表明されましたねっ!

あたしは政治のシロートですが、この辞意は
どうしても、
『もう、あたしにはできないやっ』
『なんで、次誰かやってくださーいっ♪』
にしか聞こえないのです。

福田さんがどうのこうのって言うより、
あたしは少し不安に思うことがあるの。

こんなに一国の代表がコロコロ変わる『日本』っていう国を
海外の国はどう感じるのかなぁ~って(ノ_・、)

あたしが外国人だったら、この国は信用しません。
絶対に…

よく一般の会社でも
『責任を取って辞めます』とか聞くけど、
あれは何の責任もとってることにならないと思う。
ちゃんと最後まで最善をつくすのが『責任』だと思うのですが。

どこに向かって進んで行くのかなぁ~?
『ニッポン』と言う船は…

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっしー | URL | 2008-09-02-Tue 19:25 [EDIT]
ほとんどの国民が、ため息をついているのではないでしょうか。
日本は、どうなっちゃうんでしょうかね。
昨日の会見で、首相が記者からの質問に対して、「あなたとは違うんです」と言った言葉が流行りだしたとか…。
首相も首相ですが、国民も国民って感じ…。
それより、せっかく月9を録画予約していたのに、緊急会見で途切れてしまった~(泣)
よっしーさまっ☆
nonmi☆ | URL | 2008-09-03-Wed 13:15 [EDIT]
あたしも『あなたとは違うんです』発言には驚かされましたっ!  福田さんって結構短気なんですねっ!(^。^)  さて、時期首相に期待していいものなのでしょうか(-_-;)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

