nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
『七つの人形の恋物語』
土曜日、音楽座ミュージカルの新作
『七つの人形の恋物語』 観て来ましたぁ~っ(^ー^)ノ

今回はいつもの東京芸術劇場とは雰囲気が違ってか、
TBSの近くと言う事もあってか、(関係ないかっ!)
新作の初日と言う事もあって、とても華やかな雰囲気でしたっ!
いつも以上に花がたくさんあったし。。。

さてさて、内容は公演中でまだまだ書けませんが、
第一印象…

匂う…

う~ん匂う…

『東宝ミュージカル…』

まっ、個人的主観ですので、これぞ『音楽座ミュージカル♪』って
思った方もたくさんいらっしゃるでしょうが…

う~ん…匂う。。。

はっきりと何がとは言い切れないのですが、
音楽かなぁ~?脚本かなぁ~?
とあれこれ考えては見ましたが、やっぱりはっきりしません。

日本のミュージカルがたどり着くところはあそこなのか、
はたまた、完成度が高くなってきたからそう感じるのか…


音楽座独特の心にガーーンって来るような感動がなかったのも確か…
まっ、初日なのでこれからもっともっと変わってゆくんだと思いますが。
それに原作が難しい話だから、伝える事が本当に難しい作品だと思います。

でも、朝倉先生の舞台装置はやっぱりよかったです!
『ザ・アサクラ』っていう感じで…(^o^) (よびすてですみません)

それと、やっぱりオケが入っていたのが何よりも嬉しかったですっ!
やっぱり、生オケじゃなくちゃっo(^o^)o

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

おかもデみずほ | URL | 2008-08-27-Wed 22:09 [EDIT]
ご無沙汰しております。お元気ですか?
nonmiさん、いついらっしゃるんだろう、、、とこちらのブログに寄ってみたら。
初日ワタシも居たのですぅ~~~~~(泣)
今回、席が隣とか近かった人以外、全然お会いできませんでした(凹)

ワタシは、初日をみただけの感想としては
これぞ『音楽座ミュージカル♪』とは思いませんでした。
(某SNSでも、これ言ってませんが…笑)

そうそう生オケいいですよね(…と話題を変えてみる)
特に2幕目は、亜衣さん大町さんの「い、いつの間に。俳優に転向したんですか?!」って感じの演技?もGoo~~~♪
みずほさぁ~ん☆
nonmi☆ | URL | 2008-08-28-Thu 00:07 [EDIT]
うっそーーーっ(>_<)
いたのぉ~っ(>_<) 逢いたかったっ(ノ_・、)

みずほさんが仰るんだから、間違いないっ!
やっぱり何かが違う…のかなぁ~っv-206
新作…そして初日ということで、
千秋楽には何か変わってるかもですねっe-266

大町さん!あたしの目の前でしたっ!
大町さんはよく見えなかったのですが、
上手で大きなアクションがっ!
 
うふっ(^o^) 亜依さんが大きなアクションで
演じてましたよぉ~っ!
やっぱり、生オケ♪さいこーーーっv(^o^")v

ですよねv-344


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

