nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
着ない服がいっぱい…
涼しくなってきましたっ!
てか、ちょっと{{ (>_<) }} サムイー!
今日、車通勤のあたしは半袖一枚で出勤っ!
帰りが寒いのなんのって…
確実に『秋』はすぐそこまできています!

と、この時期にとても気になるのが
『夏の処分市
もう、そこかしこで始まっていますっ!

通販で何パーセントダウン!とか見ると
すぐに『ポチっ』っと押してしまいます。

結局まだ着ていない洋服たくさんあるんだけどなぁ~
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

コトラ | URL | 2008-08-24-Sun 00:11 [EDIT]
そうそう(⌒^⌒)b 
着ない服ってたくさんありますよね。

去年しまった服の場所がわからず、今年また買いなおしたり、あとになって探してたの出てきたり・・・。

セールという字に弱いのは、女なら誰しも!
なので、最近私はその『セール』を見ないように頑張ってます。
コトラ☆
nonmi☆ | URL | 2008-08-25-Mon 21:09 [EDIT]
そっか!見なきゃいいのかっ!!!
って、我慢できないんだものぉ~っ(>_<)

まっ、気に入らない服もそうだけど
着れなくなったふくもあるんですけどぉ~。。。(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

