nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
きょうは…
会社の同僚の男の子から頂きましたぁ~っ!
とうもろこしっ
P1010292.jpg

あたしねっ、食べ物の中で一番好きなものが
『とうもろこし』なのですよっ!
えーーとっ、北海道では『とうきび』といいますが、
本当に大好きですっ!
北海道うまれなもので…σ(^◇^;)

きっと、『うに』とか『キャビア』とかより好きですっ♪

なので、めっちゃうれしーーーっv(^o^")v

ここの所、頂き物ばかりです\(^-^)/バンザーイ

?????
もしかしたら、ひもじい思いをしてる子に
見えるのかしらっ(・・?)   (笑)

みなさま、本当にありがとうございます。。。


よく食べて、よく太りまーすっ(^^;)ノイ エイッ!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

コトラ | URL | 2008-08-20-Wed 11:33 [EDIT]
メタボ検診も終わったし、食欲の秋に向けて
いっぱい食べよ~v-45

今度タイカレー行きましょ♪
コトラ☆
nonmi☆ | URL | 2008-08-21-Thu 06:19 [EDIT]
おーーーっ(ё_ё)
そういえば最近行ってないねぇ~っ!
久々に行こっかv-374

食欲の秋…うーーっ(>_<)悪魔の響きに聞こえるーーv-414

よっしー | URL | 2008-08-21-Thu 15:28 [EDIT]
とうもろこし、歯にくっつくけど好きです(笑)
nonmiさんは、女性にも男性にもモテるんですね
ひょっとして、社内のアイドルだったりして
よっしーさまっ☆
nonmi☆ | URL | 2008-08-21-Thu 23:50 [EDIT]
やだぁ~~っ(*^o^*)
アイドルだなんてぇ~~~っv-415

貢がせているだけですぅ~~っ(゚゚;)\(--;)

ほんと、皆様には感謝していますっm(_ _)m(笑)

とうもろこし!美味しいですよねっv-347

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

