nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
あらっ(*^。^*)
テンプレートが治っていたので、
元に戻せました!
いったいなんだったんだろう。。。(>_<)

今日は朝から、出勤途中に車がパンクしましたっ!
(田舎道でもないのに…)
で、スペアタイヤに交換しようかなぁ~って考えたんだけど、
朝から渋滞の中、汗流しながらタイヤ交換している絵も美しくないので
(っていうか、汗だくになりたくなかったので…(^_^;))
ガソリンスタンドまで頑張って走りました。

ふぅ~(>_<)やれやれ…

それにしても、パンク修理¥3,000って高くないっ?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっしー | URL | 2008-08-18-Mon 19:41 [EDIT]
パンクした車で、よくスタンドまで辿り着けましたね~
私は、昭和時代にパンクした経験がありますが、最近はとんとご無沙汰です。
もう、タイヤ交換のやり方も忘れていると思います

yoshi | URL | 2008-08-18-Mon 23:07 [EDIT]
朝っぱらからパンクv-313だなんて
ご苦労様でしたv-436
うちの車も危ういですv-231
よっしーさまっ☆
nonmi☆ | URL | 2008-08-19-Tue 00:07 [EDIT]
しょっ!昭和って\(゚o゚;)/
そこまで遡りますかぁ~っ!!!
それなのに、あたしは去年もパンクしてますよんっv-388
パンクして欲しいのはお財布の方ですっv-406
yoshiしゃま☆
nonmi☆ | URL | 2008-08-19-Tue 00:09 [EDIT]
買う車きまったかーいっ!v-222
楽しみにしてるよぉ~っv-392

運転気をつけてねっv-346

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

