nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
参加することに
意義がある…
じゃなかったでしたっけ?『オリンピック』って…

なんだかさぁ、テレビでオリンピックの報道を見ていると
『これで、日本のメダルは金が5個目、銀は…』なぁんて言うのをみてると
個人の4年間の努力よりも、『世界メダル取り合戦』に見えてきちゃうんですよねぇ~(>_<)

そして、メダルを取った選手には、苦節の4年間…なんて
VTRを始めるけど、全然結果を残せなかった選手だって
死に物狂いで努力をしてきたわけだし、

『触らぬ神にたたりなし…』じゃないけど、
負けた選手にはコメントもらいずらいのよねぇ~みたいな。。。

オリンピックに出られるだけでも、すごい事なのに
どうしてそういった選手をないがしろにするのでしょうねぇ~っ\(`o'")

日本が金メダルを10個とっても20個とっても
予選で敗退した選手が
『力足りませんでしたぁ( ;^^) 4年後は絶対に勝ちますっ』なぁ~んて
笑顔のインタビュー見ていた方がよっぽどすがすがしいのになぁ~(^ー^)ノ

なぁんて思うの、あたしだけかなっ!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっしー | URL | 2008-08-18-Mon 19:32 [EDIT]
参加した選手達が、すがすがしい気持ちで終われればいいんじゃないんですかね。
そして、観戦している私達が感動をもらえればいいんじゃないんですかね。

メダルの数なんて………でも、やっぱきになる~(笑)
よっしーさまっ☆
nonmi☆ | URL | 2008-08-19-Tue 00:11 [EDIT]
そかそかっ!
全ては選手個人の心持ですねっ。。。(ノ_・、)

あたしも、オリンピック出てみたかったなぁ~っv-7

ってか、びびって何も演技すら出来ないあたしが創造で着ますがっ┐('~`;)┌(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

