nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
ほぎょ\(◎o◎)/!
最近さぼってるなぁ~って実感はあったのですが、
今月に入ってから、一度も更新してませんでしたっ

だって、暑かったんだものぉ~
って、そんなの言い訳にもならず…

で、明日からお盆休みって巷では
騒いでいますが(騒いでない。)
あたしも、流行に遅れまいと「お盆休み」を頂きます。

でも、基本「人ごみ」と「渋滞」が嫌いなので
引きこもりを決意し、溜まっている仕事を自宅でこなします。。。

でも、お盆中に必ず起こる「水の事故」や「帰省中の交通事故」
今までに事故にあわれた方も、「まさか自分は…」なんて思っていたと
思います。
これからの連休、のんびり過ごしながらも
気は引き締めて素敵なお休みにしてくださいねぇ~っ!

あっ!あと炎天下の車中の子供放置による事故っ!
これも、絶対に防げることですから、今年は一件も起こりませんよーに。。。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

コトラ | URL | 2008-08-12-Tue 20:30 [EDIT]
ガソリン高騰でみんな近場へ出掛けてるみたいですね。

引きこもるのもいいですが、たまにちゃんと外でお日様に当たってくださいね。仕事で室内にこもりっきりだからね。

昨日はどうも。
Asuka☆ | URL | 2008-08-13-Wed 12:49 [EDIT]
昨日はメールありがとうございました。
イベント当日の様子は以下のBlogで紹介していますので、
良かったら遊びに来てください。

http://hulawahine.blog59.fc2.com/
コトラ♪
nonmi☆ | URL | 2008-08-13-Wed 14:04 [EDIT]
外で光合成すると、すぐに成長しちゃうからさァ~汗)

コトラは日に焼けすぎないよーにねぇ~っ(^ー^)ノ
Asuka☆
nonmi☆ | URL | 2008-08-13-Wed 14:09 [EDIT]
すんごいビックイベントだったんだねぇ~っ☆

Vとか撮ってあるよねっd(^-^)
今度見せてねぇ~っww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

