nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
しつど…
暑いですっ
毎日…。

気温もさることながら、どうにもこうにもこの「湿度」がたまらないのです。

北海道で生まれて、育ったあたしにはこの「湿度」がどうにもこうにも
耐え難いのですっ!

温度はへっちゃらなのよっv(^o^")v
だって、北海道にいる頃も気温37℃って平気であったもん
でも、全然平気だったった

でも、東京の湿度「80%」には、勝てなさそうですっ
汗腺が多いのか少ないのかはわかりませんが、
湿度=汗。。。です。。。
もう、嫌い(>_<)

本当に大嫌ぁ~い湿度っ


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yoshi | URL | 2008-07-26-Sat 01:25 [EDIT]
毎日暑いですねv-388
からっとした夏がいい~~~~!
もうじき40度があたりまえになったりしてv-404
あたしゃもう40になっちゃいましたv-409

よっしー | URL | 2008-07-26-Sat 06:40 [EDIT]
関東に生まれ育った私でも、湿度は苦手です。
あの、ベトっとした感触。汗で衣服がまとわり付くし、額を汗がツーっと流れる瞬間…いゃぁ快感です。
うそです、気持ち悪いっす
そういえばむか~し、むか~し、部活の最中にあなたの汗は最高ね!って言われたことがあったような、無いような(笑)
yoshi☆さま
nonmi☆ | URL | 2008-07-26-Sat 16:54 [EDIT]
ほんと、40度が当たり前になりそうな勢いだよねぇv-12  しっかり食べて夏をのりきろーぜーっv-217
お誕生日おめでとーーっv-25
よっしー☆さまっ
nonmi☆ | URL | 2008-07-26-Sat 16:58 [EDIT]
青春の汗v-352っていうやつですねっv-411
確かに、運動での汗は気持ちがよいものですっv-225
でも、湿度となるとねぇ~(ノ_・、)
生まれは場所は関係ないんですねっv-407



TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

